Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NEW MODEL!

イメージ 1

「DROPTOP new exclusive model WINNER!」


専属モデルに抜擢されたって!@NAVER
HPはまだ更新されてないみたいやけど、いろいろ楽しいことが始まりそう!→
かっこいいコーヒープリンスたちの写真がいっぱいUPされるといいなぁ(*´艸`*)

イメージ 4

なんか、高級ホテルのアンバサダーにもなったみたいやし。→
WINNERって優等生な感じするから、広告モデルとかこれからもっと増えるかもね。
よろしくお願いします!(笑)

※画像お借りしました

-----------

イメージ 2
イメージ 3

全7都市11公演3万4,000人を動員した4thツアー『WINNER JAPAN TOUR 2018 ~We’ll always be young~』の映像作品化が決定!!

ファイナル、武道館公演のLIVE DVD&Blu-ray 9/5(水)発売決定!!

わーい!
待ってました!!

で、コレがツムツム対象商品ですか?
DVDは高いですー(T_T)
オフィシャルショップの特典レジャーシートが欲しいですー(T_T)♡

♡追記♡


HPも更新されました♡

私が行く頃にはもうカードはないと思うけど、チョコレートケーキ&スパークリングレモン飲みたいな。
各国のインソでいっぱいかな(汗)