Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

cafe DROPTOP

イメージ 2

爽やかだな。

イメージ 3

フニの飲む時の口元、こうだよね。

イメージ 4

スゴい爽やか。
だけど、

イメージ 1

二の腕、太ッ...!
また成長してない?

イメージ 5

フニだけ半袖で、さらに袖をまくってて。
やっぱり鍛えてる人は見せたがるのかな(笑)

イメージ 6

イメージ 7

素敵な店員さん♡ 
とっても可愛い♡ →

イメージ 10

極細エプロン紐~(*´Д`*)♡

イメージ 11

てか、店内に普通にいる感じ?→
一緒に写真撮ってる人もいたね。

イメージ 8

結構大きなコーヒーチェーン店みたいで。
CMモデルするのかな?
またイベントとかあるのかな?
フニをたくさん見れて嬉しい。

イメージ 9

お疲れさまでした。

※画像お借りしました

イメージ 12


エスト位置高ッ!ウエスト細ッ!

イメージ 13


今日、V CH+やったみたい。
明日もまたスケジュールがあるって。
何かな。
明日もフニが見れたらいいな。

イメージ 14


明日はMiMi SHOPもあるよ♡
ツベでも見られるそうです。→

♡追記♡

イメージ 15

イメージ 16

可愛い。