Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

The New Volvo XC40 Xceptional Night Launching Show

イメージ 1

イメージ 3

DAY1

加工なのかもしれないけど、キレイな写真。

イメージ 2

イメージ 11

DAY2

なんてセレブなステージ(笑)
2日も呼ばれるなんて、光栄ね。
WINNERって、なんて言うか、今までのYGのイメージにはない“上品さ”があると思わない?
だからキレイめな場面が良く似合う。
シュッとしてない可愛くってやんちゃなトコもいっぱいあるの知ってるけど、ちゃんと“上品”を演じてるし、それがとっても似合ってる。

もー、高級車も良く似合うよね。
まだ運転禁止なのかな。そのうち高級車乗り回しちゃうんやろうな。←フニ

イメージ 4

このジーンズ可愛い。
男の人には難しそうな形なのに、さらに丈長めなジャケットを組み合わせて。
難しそうなアイテムも組み合わせも、ホンマ上手に着こなしてる。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 32

イメージ 33

ビミョーに違うこの2枚を上げたくなる気持ち、わかります(T_T)

イメージ 10

フニ、とってもキレイ。

イメージ 12

そしてカワイイ♡

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 19

黒目が寄り目でカワイイの、ズルい...。

イメージ 22

イメージ 23

ユン、可愛いけど...ちょっと痩せた?

イメージ 20

※画像お借りしました

動画もたくさん上がってて。


フニ、マイク落としてる。ゴンって(笑)
(全曲→

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


この方(関係者さんですか?)、フニを多めに写真も動画も( )上げてくださってありがとうございます。
フニにも、後ろの大きなスクリーンに映るWINNERのカッコ良さにも惚れ惚れです♡

イメージ 31


カッコいい写真をありがとう。
マスターさんもたくさん行かれてたみたいなので、まだまだ高画質上がるかな。

♡追記♡

イメージ 36

イメージ 37

車パフォーマンス(笑) いい宣伝しますよ!(笑)

イメージ 34

イメージ 35

私はもう、この笑顔から離れられなくなってる...。