Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

@東京

イメージ 1

@maetamong

近くにいるハズなのにな。
偶然会える奇跡、どっかにないかな。

------------

イメージ 2

まだ何もないかな、と思って行ったら、あとはWINNERを待つだけみたく、意外と準備がちゃんと整ってて感動しました。

この写真撮ったら、あまりに素敵で(自分で言うけどww)満足してしまって。
明日になれば、きっとあっという間に開演時間になって、あっという間にエンディングになってしまう。
もうこのままワクワクドキドキした気持ちのまま、明日が来なくてもいいかもなぁって。

待ちに待った武道館公演。
早く武道館に立つWINNERが見たい。
きっと素敵な公演になる。

イメージ 3

イメージ 4

でも。
終わるのがちょっと寂しい。