Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Pops in Seoul


イメージ 1

ちょいちょい内股のフニが可愛いです(*´艸`*)

これは英字幕があるから、海外向けなのかな。
ありがたい!

イメージ 2

ラップ詞を褒められて、ちょっと嬉しそうなフニと

イメージ 3

歌って褒められた照れ笑いのユンが可愛い。

そして!

イメージ 4

「SPECIAL NIGHT」!!

イメージ 5

イメージ 6

ワンフレーズだけでも聴けて嬉しい!
絶対ライブでやったら楽しいやろうな。
私が生で聴けるのはいつになるのかな。

イメージ 7

ちょっとブチャイクになっちゃったけど、片方の口角上がるのが好き。

イメージ 8

本当にファンを思って作ってくれたアルバムなんやね。いっぱい伝わってきました。
“4”を多用するのは、単に4人のラッキーナンバーってだけじゃなくて、

“4” = “FOR”

ファンを思ってる気持ちを“4”でいっぱい表現してくれてる。
だから“4”は大切な意味がある数字。

「EVERYD4Y」も毎日私たちを思ってるって気持ちをアルバムタイトルに込めてくれた。
いろんなジャンルの音楽で、私たちが毎日聴いても心地よく、幸せになれるようにって作ってくれたアルバム。

「WINNER is a winner!」

WINNERの音楽で大きな幸せをもらってるよ。
ありがとう。