Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SPECIAL NIGHT

イメージ 1

イメージ 2


お洋服も黒いし、髪も黒いし。
ブラックスタイル、とっても似合う。カッコいい。
その「W]のタートル、私も欲しい...。

最近、「SPECIAL NIGHT」をずーっと聴いてるよ。
フニの作った曲。
和訳を見たら、震えるくらいセクシーな曲で。
フニ、こんなカッコいい曲を作ったのかと。
もうヨジャ絡んでもいいから、モノスゴいMVを作って欲しいって思えるくらい。
きっと見るのツラいけど(笑)、背筋が凍るくらいめちゃくちゃセクシーなフニが見たいって思いました。

『EVERYD4Y』を手にしながら「SPECIAL NIGHT」を聴いてると、
自分の作った曲が初めてCDっていう形になって、
フニ、嬉しかったやろうなって、
私が胸熱になっています。

だから、私にとっても『EVERYD4Y』はタカラモノ。
本当に素敵な12曲。
「1トラック1トラックが愛おしい」って言ってたお友達の気持ちがよくわかります。
WINNERを好きになって良かったな。
苦しいけど幸せです。

イメージ 3


Mカ、1位おめでとう。
息止まるくらい嬉しい!
本当はステージパフォーマンスもして、トロフィーにぶちゅぶちゅキスして欲しかったな。

はぁ...ちょっと安心したね。