Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Inner Circle Only

寝ようと思ったのに。

イメージ 1

こういう厳しい顔してるフニが本当のフニなんやろうなぁっていつも思ってる。
哲学的な難しいコトもいっぱい考えてそう。
どんな思いを語ったの?
今回こそ、CH+全部見たいよ。
あんまりいろんな事考えすぎて、頭パンクしないようにね。
フニは私たちにとって大切な人だから。
好きな音楽を聴きながら、1日だらーっと過ごす日があっていいよ。

最後のインクルちゃんのメッセージ。
フニに思いを伝えてくれてありがとう。

イメージ 2

「フニは私たちにとって光みたいな存在」
「1日の終わりにフニがいてくれてすごくありがたい」


フニが輝くためにインクルが必要なら、いつだってどんな時だって応援する。
お互いがお互いを必要としている。
ホンマ素敵な関係。
感動して泣きそう。