Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花より青春 オフショット!

イメージ 1

楽しみでしかないです!
あと2日!!

イメージ 2

あー!もう!!
カワイイなー(*゚ェ゚*)!!!

イメージ 5

ジヌの寝顔は美しく、ユンの唇は相変わらずで(笑)
できればフニの寝顔も見たかったな。

イメージ 3

羽のオブジェがあったら…、やるしかないよね(笑)

イメージ 4

作戦会議…
多分、両サイドは考えてない(笑)

イメージ 6

考えるより即行動!(笑)

こんな格好の子たちが大きな空港でウロウロしてたら目立つねー。
お揃い、かわいいなー♡

イメージ 7

ホンマ、普通の男の子たちの顔。
同じくらいの男の子たちが普通に経験するような海外旅行、楽しかったやろーなー。

イメージ 8

「同じ景色を見て、喜びも悲しみも分かち合って」

イメージ 9

ずっと4人でWINNERでいてください。

イメージ 10

で、連れ去られる前のニセCM撮影やって~(笑)

やっぱり騙されるWINNER楽しみ過ぎるー!!(*´▽`*)ノ


------------

そして放送の前には19時~V LIVE
質問に答えてくれたりもするみたい。@tvN 신서유기 FB
生WINNER (*´艸`*)