Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

花より青春 プロフィール

久しぶりにWINNERに浸ると、カワイイWINNERがザクザク!
追いつくのに忙しー!

イメージ 1

プロフィール写真カワイイし、エピソードも可愛い(>_<;)・゚゚・。

フニ、昼間1,000キロ運転して夜はゴハン担当したんやー!
24時間大忙し!さすがサバイバルに強そうやもんね!

イメージ 2

ユンはやっぱり金庫番やったんや~(笑)
自動翻訳が「助手席マナーを兼ね備えたDJ」って訳すんやけど…ぴったり、想像できる(笑)

イメージ 3

やっぱりみんなの人気者。ジヌの笑顔でどんな事も丸く収まりそうやもん。やっぱりなんだかんだ長男。
でも、ジヌの英会話がどんなんやったか、めっちゃ気になる(笑)

イメージ 4

きっとすべてがミラクルボーイやったんや(笑)

tvN

さらに楽しみになったー♡