Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

‘ISLAND’ M/V TEASER


ヤバい、この曲ヤバい!

♪あーあ あーあ あーあ あいらん♪

聴いて一瞬でゾワゾワした。
もう、全然今までのWINNERと違う感じがする。
スゴイ!!

大人っぽくカッコよくキメてるWINNERも好きやけど、ずーっとWINNERがキラキラするのを待ってたよ。
「青春の輝き」ってこういうコトを言うのかな。
WINNERがまぶし過ぎて、嬉しいけどなんか寂しくて、ちょっと泣けた。
涙腺、弱過ぎ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お腹のタトゥが見えた。久しぶり…

イメージ 5

女子と楽しそう…
でもこのフニが色っぽくて好き。

イメージ 6

カワイイ♡

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

ココはほとんどの人がミノを見てると思いますが、私にとってはフニの笑顔が最高!なシーンです!(笑)

イメージ 11

ジヌ、無邪気に笑ってるなぁ。

イメージ 12

Tシャツ、めくれてるよ♡

イメージ 13

フニぃーーーッ!!♡♡

イメージ 14

ホンマ、こんなの見せられたら、WINNERがますます愛しくなる…><。

イメージ 15

♪あーあ あーあ あーあ あいらん♪

コッチの方が耳に残るかも。

-------------------



こんなん出てました。
とってもキレイな絵だなーって思ってました。

絵も素敵、動画になっても素敵、ちりばめられた仕掛けも素敵。

このデザインに関しては、自分の部屋にディスプレーとして置いていても、海へ行った時買ってきたポストカードがフォトブックか、ぽんと置いていても部屋のインテリアとなるそんな感じで作って欲しいってユンが頼んだって。

とりあえず1つ予約しました。ランダムなのでどっちが来るかわからないけど(笑)
新曲も早く聴きたいし、フォトブックも早く見たいー!