Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

GLITTER

イメージ 1

(*´ω`*)

イメージ 2

WINNER×黒スーツ=大好きー♡

イメージ 3


紙媒体は買わないんやけど、コレ欲しくなりますー( *´艸`*)

--------------

今日はまだ来なかったのかな。明日?

オープニングアクト、何歌うのかな。
「GO UP」はまだ歌わないよね。もし歌ったら泣いちゃいそう。

何曲歌うのかな。言うても2曲か3曲だよね。
短い時間でも青いペンライトの光が1つでも多く輝いてるといいな。
私のペンライトも千葉に連れて行きたかったよ。