Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ANIMAL FARM - BEHIND PHOTO-

イメージ 1

フニの笑顔、幸せ。

イメージ 8

WINNERの笑顔、幸せ。

公式写真、いっぱいです(*´艸`*)

イメージ 2

こうゆうトコに使われるフニも好き(笑)
てか、フニがやるって考えたのかな、とか勘ぐる。

イメージ 3

ほんっとにオープニング可愛かったなー。

イメージ 4

パジャマフニ♡

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

WINNERの笑顔、ずっと守りたいな。



で、#2の予告♡

동물농장xWINNER ! @SBS TV동물농장x애니멀봐

イメージ 12

ミノがオットゥのウ〇チを踏んじゃったみたいなんやけど、

イメージ 13

えっ?

イメージ 14

フニがミノの足を洗ってあげるの?!(;´艸`)

イメージ 15

割と衝撃の素敵エピソードです♡ (笑)

あと、WINNERがいない間の部屋の様子を定点カメラ観測するみたいねんけど、

イメージ 16

ジョニー、こわー(笑)
人間界にもこんな子いる!いる!
やっぱミノって、可愛い女子にコロッと騙されそう(笑)

イメージ 17

最後は曲をプレゼント♡

イメージ 18

オットゥ♪オーットゥ♪オットゥ♪オットゥー♪(^ ^;)

6月25日(日) 9:30~です♡

なんか、レギュラーになるかも?みたいな記事を読んだけど…
本当なら嬉しい!