Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR IN JAPAN -Trailer


イメージ 1

たーのーしーみー!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、

イメージ 2

またこの子に会えるんですね(笑)
みんなカッコいいソロカットなのに、フニだけこの映像(笑)

イメージ 3

行けなかった最終公演、映像で観れるのありがたいです。

イメージ 4

イメージ 5

フニが言うなら、大人しく待ちます...。

って行動は全然大人しくないけど(笑)

最近、WINNERが「すぐ戻ってきます」って言ったら、本当にすぐ戻ってきそうな気がする。
そんな風に思えるようになったって...、本当に幸せなコトだな。

イメージ 6

今回、8月のソウルコンまで入ってる!
コレ、メチャクチャ楽しみ!!

この間のアンコールコン行って、やっぱり思ったけど。
日本でもアリーナ公演して欲しかったな。
EVERYWHEREコンサートはアリーナ公演の方が似合ってる気がします。

イメージ 7

フニの腹筋シーンだけ、特典映像で全公演入れてもらえませんか?(笑)
フニペン限定ver.でもいいです(笑) 

そして思い出したけど、まだ予約してない(笑)

イメージ 9

イメージ 10


どこでしようかなー。
DVDにするか、ブルーレイにするか、お金貯めなきゃ、なんやけど、まさかの両方にするか...。
そして、

イメージ 8


次は何ですかー?(*'艸'*)