Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ご出勤。

イメージ 1

週間アイドルの収録今日やったんやって♪
前回めっちゃ面白かったから、今回も楽しみ!

イメージ 2

笑顔はかわいいし、オシャレなスタイルやし。

(* ´Д`)~♡

※画像お借りしました

-------------------

WINNERを好きになった時、ハマるには若すぎるし、お茶の間から応援するくらいでって思った。
それがうっかりライブに行ったらさらにハマって。
でも、そんな近くなくても遠くから愛でるくらいがちょうどいいって思ってた。

それが!щ(゜ロ゜щ)(屮゜Д゜)屮

ついにフニに触れてしまうかもしれない…というハイタッチ会のお知らせ。@WINNER HP

まだCDが買えるかどうかも全然わからないのに、心臓がドキドキして息苦しいです。
もし、もし本当にそう、フニを目の前にしたら…、ちゃんと歩けるか自信がないです(笑)

イメージ 3


かっこいいぃぃーー♡

フニ、来日の楽しみが「日本の家庭を体験してみたい」って…
ウチ来るー?(笑)

必ずすることは「買い物」って…
また難波・心斎橋辺りをウロウロするんですか?気が気じゃない!

これからペンミだけやなくて(ペンミも追加になりました!)、プロモーションやらできっとちょいちょい来日してくれるよね。

日本に来てくれるのはスゴくスゴく嬉しいけど!
でも、早く韓国でもペンミなりライブなり、決まるといいね。