Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

DINGO MUSIC


楽しそー♪

イメージ 2

イメージ 3

カッコイイ~

イメージ 4

カワイイ~

最近、「カッコイイ」と「カワイイ」しか言ってない気がする(笑)

イメージ 5

フニのチュー顔♡

イメージ 6

KISS ヽ(゚Д゚; )ノ

イメージ 7

コッチもKISS!ヽ(゚Д゚; )ノ
そしてユン!KISSの音が大きい!(笑)


イメージ 1

w_n_r00  「僕たちは女性が好きです」

(笑)
2カップルのラブラブ報告かと思った…良かった!(笑)


イメージ 8


この撮影の小道具やったのね。
1枚くださーい。
(YG このお札作るの好きねww)

------------------

イメージ 9


ラジオ、終わったのかな?まだやってるのかな?
遅くまでお疲れさま。