Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HOONY!!

イメージ 1


イメージ 2

助けてー(*´Д`*)
心臓止まるかと思ったー(*´Д`*)

フニペンだけかと思いますが、みなさん、生きてますか?(笑)
最近MOBBミノの色気がダダ漏れなー、なんて呑気に思ってたけど、フニの色気もダダ漏れた!!
‘HOONY’はこの雰囲気でステージに立つの?
ドキドキする!

てか、インクルのために特別なイベントがあるみたいやけど、またチャンネル+。
もうこんなに色々あるんやったらどうかお金を払わせてください!!(日本でも見れる?…泣)

PRE-OPEN PARTY
2017.4.1

今日やん!!
また素敵な写真がいっぱい上がりそうで楽しみ♪♪

今日は4時のお知らせやなかったね。
まさかこのお知らせ全部がエイプリルフールってことはないよね?(笑)