Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

4

もうすぐそう…って言ったら本当にスグやった。

イメージ 1


04.04.4PM
4
FATE NUMBER FOR

どんな風にカムバするのかなって思ってたけど。
やっぱり写真はWINNERらしいシンプルでオシャレカッコイイ感じ。
でも。
こんなに“4”を強調してくるとは思ってなかったな。
4人になったこと。
誰も何にも発言しなかったからタブーなのかと思ってた。
だけど、4人のWINNERでカムバするなら避けて通れない数字やもんね。
正面からぶつかっていく感じ、WINNERとWINNERチームの強い決意を感じました。

FATE NUMBER”
運命の数字
彼らはもう“4”を受け入れている。

でも、本当のコンセプトはどうなのかな。
FATE”がネガティブな意味を含む“運命”だってあったから、このメッセージにどういう意味があるんやろうって思ったの。
逆に444はエンジェルナンバーでいい意味だって言ってる人もいたし。
本当はどんな思いを込めたんやろう。
私はコンセプトがしっかりしたアルバムが好きなので、また彼ら自身の言葉で聞きたいです。
もちろん新曲も楽しみ!
あー、やっとカムバック!!
おめでとう。
これから4月4日まで、ちょっとずつ写真とか映像とか出てくるのかな♪