Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

#WINNERVE2SARY

こんなにもたくさんの記念日があって。
みんなでお祝いして。
毎回思うけど、お祝いタグに載せられたインクルの思いがとっても嬉しい。

イメージ 1


ねぇ、ユン。
これは「僕たちは今も一歩一歩進んで行ってるよ」ってメッセージでいいかな。
ありがとう。
楽しみに待っています。

それと、ユン。
フニは元気ですか?(TдT)(TдT)

-------------

当時、デビューの日かとワクワクした日がまさかのスケジュール発表って事があったり、ローチングショーがあったり、MV公開日があったりで、一体いつが正式デビュー日なのかなーなんて思ってました(笑)

2014年8月17日。
「人気歌謡」でWINNERが初めてパフォーマンスを披露した日。


イメージ 2



懐かしいな。
当時書いてたの見返しちゃった。

イメージ 3


フニ、短パンやったな(笑)
でもめちゃくちゃカッコ良かったな(*´▽`*)♡