Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

WINNER EXIT TOUR IN JAPAN@名古屋

イメージ 1
 
 
1日目はWINNERがメッセージ入りサインボールを投げて、今日はファンからメッセージ入りバルーンとか。
毎回サプライズし合ってるね!
ホンマ、神戸では何が起きるのか、ワクワクする!
ミノが「神戸に集合でござる」って言ってるので、みなさん2週間後は神戸に集合です!!
 
たくさん素敵な写真が上がっていますが、お気に入りだけ。
 
1日目はやっぱりコレ!
 
イメージ 2
 
フニカワイイ♡
 
イメージ 3
 
(笑)
 
イメージ 4
 
もう!ラッパーライン、可愛過ぎ!!
 
で、今日は。
 
イメージ 5
 
穏やかなキラキラした笑顔やなって。
他にも、今日のフニ、笑顔の写真が多かったような気がして嬉しいな。
 
イメージ 6
 
やっぱりフニには笑っていて欲しい。
みんなの輪の中で一緒に笑っていて欲しい。
 
早く会いたいな。
神戸公演、待ち遠しいです。
 
※画像お借りしました
 
-----------
 
ところで、メタモンTVってなんですか?
今見たら、ひたすらオットゥなんやけど、絶対コレじゃないよね?(笑)
名古屋の舞台裏とか面白そうなヤツはもう消されちゃったん?
 
イメージ 7
 
(〃´∀`)♡
 
イメージ 8
 
最後、「ひゃぁ~ぁ~」っていうあの言い方聞いたら、「フニやなぁ」って安心する。
見る限り、元気そうで良かった♡
 
動画上げてくださってありがとうございます。
 
♡追記♡
 
高画質♡ 

f:id:kanaloveandthanks:20200809100741j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200809100747j:plain
f:id:kanaloveandthanks:20200809100607j:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200809100610j:plain 

 (笑)