Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

フニ散歩。

そう、ただ散歩をしてるだけ…。
でも。

イメージ 1


カワイイな!オイ!!

いつの間にか日本語字幕つくようになったのね。
おかげで何話してるかわかって嬉しい。
(前のも遡って見てみよう♡)

イヒが歌ってるとか、親バカだな~ってニヤけた(笑)
怪我した左肩が痛いとか気になるコトも言ってた…。

今後もフニはV liveを頻繁にやってくれるらしい。
20分とか30分とか一人でしゃべり続けるって、ある意味フニにしかできないかもね(笑)
ありがとうございます(*´∀`*)

-------------------------

グッチのナムちゃんがカワイ過ぎて!

イメージ 2


トコトコーって入場してくるトコの動画を見たんやけど…。

くぅー(*'д`*)!
悶える可愛さでした。


バンダルチングは遅れを取ってて…GW中に追いつきたいιι