Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

「半月友達」予告。


반달친구 1회 예고편@JTBC Entertainment

イメージ 1

もう今週末なんやね。
早いー。
可愛いパパたち、楽しみにしています♪

…てか、私はコレ見れるの?(笑)
動画配信とか、日本語字幕とか…、ないよね?


イメージ 2

今日もヘトヘトやったけど、このフニの笑顔に癒されたよ。

今日だけじゃないな。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

いつも素敵な写真。
表情がね、優しくて温かい。

イメージ 6

このフニ、なんか好き♡

終わっちゃうの寂しいな。
まだ放送始まってもないけど(笑)