Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

NII インタビュー。

ちゃんとお洋服の宣伝をしています(笑)


イメージ 1

イメージ 2

髪、コッチの分け方だとドキッとするのは、@神戸を思い出すからかな。

フニ、大人の顔つきになったね。
ちょっと前まで「カワイイ♡可愛い♡」って、そればっかり言ってたけど。
アゴのラインも首筋も、なんでか口元とか、もちろんのど仏もスゴイ色っぽい。
時間は進んでるんやね。
年相応の“イイ男”になっていくのをこれからも見ていきたいな。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フニもミノと一緒にちょっとふざけるかと思ったのに、今日は真面目(笑)

明日は「MelOn Music Awards」♪
きっとビシッと正装だよね。楽しみ (*´艸`*)

去年と同じやったらツベはザクザク消されるからリアルタイムで見たい!
って、何時からなんや??(屮゜Д゜)屮


♡追記♡

18:00~ レッドカーペット
19:00~ 授賞式

コチラコチラで見れそうです♪

WINNERもパフォーマンスしてくれないかなー。