Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

’MY TYPE‘ MOOD BOARD

Σ(*゚д゚*)!

はぁぁぁ...

maetamong @winnercity @yg_ent_officialygent_official

同じ写真やけど、切り取り方がちょっと違う。

weverseWINNERCITY @谢谢tamong @WINNER ch

いきなりこんなに供給過多!

こんなんやったっけ?

毎日続きますか?嬉しい悲鳴。

’MY TYPE‘って、「どのフニが好き?」って聞かれてるのかな。

いろんなフニが見られるなら幸せ。

------

パンってCDジャケットやったんや!(笑)

winnercity @ygselect

LEE SEUNGHOON 1st EP [MY TYPE]

Release Date : 7/15 (Mon)

Pre-Order: 7/2 (Tue) 11:00~ 7/14 (Sun) KST

#LEESEUNGHOON #이승훈 #WINNER #위너  

#1stEP #MYTYPE #RELEASE #20240715 

WINNERCITY

グッズもカワイイなぁ。

1種類?ランダムは無さそう?優しい(笑)

あ、ポスターも無いのかな。フニの大きなポスター欲しかったな。

ygent_official

予約サイト (コチラでも買えそうです。)やサイン会のお知らせも一気に来て。→@weverse

サイン会、1回だけなのかな。

オープンなスペースでやってほしいけど、非公開?

マスターさんの素敵な写真がたくさん上がってほしいな。

当たらないと思うけど、サイン会応募付きの方を予約しようかな♪