Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

HOONY SURPRISE EVENT in BANGKOK 4/1

yginnercircle

 

日本でもこんなイベントないかな。

ちゃんと話せる自信ないけど。

   (フニのこういう礼儀正しいトコとか優しいトコとか、大好きです。

全然追っかけられてなくて心苦しいけど。

今週末は少しフニ補給できた。幸せ。

 

フニが頑張ってるから私もがんばろ。

 

※画像お借りしました

 

♡追記♡

すぐに帰るのかと思ってたのに、結構長い滞在でした。

普通にカワイイのに、イベントはなんでずーっとサングラスやったんやろうね。

お帰りなさい。

また「誰?」状態(笑)