Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

2023 キアン アワード!

2024年の初笑いやったかもしれないです(笑)


2023 기안어워즈 @인생84

MBCアワードとは大違いな雰囲気の中、MC二人のドレスアップ具合にまず笑った(笑)

フニ登場!

でも普通の恰好(笑)

別のスケジュールから駆け付けたって事みたいやけど、フニもドレスアップしててほしかったなぁ。

授賞式スタート。

フニの合いの手。ホンマこういうトコ素敵です。

なんかシュール(笑)

やっぱりフニだけ普段着なのが残念ー。

フニ、ちょっと怪しい。

やっぱり!笑いをこらえきれない!(笑)

肩が笑ってる(笑)

堪えてる(笑)

次の試練。

やっぱりフニだけ堪えきれてない(笑)

オープニングだけでとっても面白かったです!(笑)

各賞の発表。

プレゼンターのフニ。

こういうの上手ですね。

身長差... (*´ー`*)

そして!

スグにピンと来て、

拒否るフニ!(笑)

「飛行機の予約キャンセル賞」

候補と言いながら、フニ一択(笑)

おめでとうございます(笑)

ちゃんとスピーチして、あー、面白いです!

途中、「Kelly」でムチャぶり。

「おおおお~」

良かったみたい(笑)

フニが終始楽しそうでした。

「HAPPY NEW YEAR!」

良い年明けでした!

joopositive


2023 기안어워즈 뒤풀이 @인생84

アフパも楽しそう。

フニは飲めませんけど、ぜひ誘ってあげてください!!

うれしい(T_T)

フニが本当にいい子だって知ってくれてる(T_T)

ありがとうございます。

khmnim1513

またゴハン行ったのかな。

フニ、いつかのライブで、普段はご飯食べてそっと帰るのにMBCの打ち上げは遅くまでみんなとお祝いしたって言ってて。

このメンバーと一緒にいるのが、きっと居心地がいいのよね。

フニには必要な人達なんだよ。めぐり合えて本当によかったね。

---------

キアンさんたちと保育園にも。


24년 청룡봉사 (기안84,김성범,이승훈) @시언's쿨

ヤダー(T_T)

カワイイー(T_T)

フニの膝の上の子、最高の特等席...!

フニが楽しそうで、それだけでもう幸せです。

WINNERのHOONYにも早く会いたいな。

これは苦笑いかもしれないけど、笑顔がとってもカワイイ♡

フニ、センターにいる(笑)

あぁ…これからもフニをよろしくお願いします(*'3`*)ノ