Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ARTIST WAY

w_n_r00

y8n_l8ks_at

どんなインスピレーションを受けたのかな。


아티스트 웨이(ARTIST WAY) 2회 예고편 - 영감을 찾아 떠나는 두 번째 여정 @JTBC Entertainment


아티스트 웨이 최종회 예고편 - (여자)아이들 소연과 함께하는 마지막 아티스트 웨이 @JTBC Entertainment

予告編しか見てないけど。

ダイジェストくらい見れたらいいのに…(→ 

またどこかでFull探します。

でも、何か深い話もしてるみたいやから、ちゃんと訳がついたものが見たいな。

-------

오늘도삽질2 予告 @스튜디오 훜 : STUDIO HOOK

ユンと二人でバラエティに出るみたい。

園芸番組?

6/8(水)19:00

これはFullで見られそうかな。

 

あと...

waterbomb_official @wb_league

6/26(Sun) !

フニ、今年は絶対脱ぐんやろうな(笑)

そして私は前みたいに息絶え絶えになりながら写真や動画を漁るんやろうな(笑)

(→ 動画のリンクが結構切れてる...残念)

 

♡追記♡

y8n_l8ks_at
フニだけ見てたら、同じ写真?って思ったけど、ミノ!(笑)

♡さらに追記♡


[Road MV] 올 여름엔 위너의 I LOVE YOU💗 @JTBC Voyage