Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR @静岡 1005

いつの間にかもう2週間ほど時間が経ってるって。
せめて自分が参戦した公演くらい思い出を残しておきたいと思って、今さらですけど。

鹿児島公演が中止になって、急遽行くことを決めた静岡公演。
しばらく、フニやWINNERを見れない生活をしていたので、リハビリみたいなつもりで行ってきました。

イメージ 1

久しぶりに見るフニは、やっぱりとってもカッコ良かった。

イメージ 2

そして山ダンスのおかげで(?)ライブもとっても楽しかった。

イメージ 3

イメージ 4

フニ、カッコいい...

イメージ 5

やっぱりWINNERが好き。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

前の日はみんなでゴハン行ったって。

イメージ 9

いい写真。


イメージ 10

イメージ 11

フニ、可愛かったなぁ

イメージ 12

イメージ 13

カッコ良かったなぁって、しみじみ思い出しながら、早々に名古屋に戻って手羽先食べながらビール飲んでるトコに...
WINNERが新幹線に乗ったって情報が!今から名古屋に来る!!
もう居てもたってもいられなくて名古屋駅に戻って、車の前で待ってると...

目の前をフニが歩いて行った

そして、車のドアが閉まるまで、シートに座るフニをボーっと見てました。
一瞬もフニから目が離せなくて、写真撮るとか、動画撮るとか、全然できませんでした。

そんな名古屋1日目の夜でした。

※画像お借りしました