Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MiMi SHOP 0801

イメージ 1

ちょっ...(*゚Д゚*)

イメージ 2

あぁぁぁぁ!

イメージ 3

カワイイィィィ…(*'д`*)

イメージ 4

ホンマ、助けて...(T▽T)

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6

今週もめちゃくちゃ可愛かったです♡

イメージ 9

バラエティの片隅に、こんな風にフニがいるのが嬉しい。

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

なんかね。

イメージ 12

フニのバックショットばっかりキャプってた。
大きな背中に細い下半身って...いいよね(笑)

イメージ 13

スタイル良過ぎでしょ。

イメージ 14

イメージ 15

メインの2人より、傍らのフニが可愛い。

イメージ 16

かわいいーーー♡

イメージ 17

なんか、スゴイ微笑ましい。ちょっと悔しいくらい(笑)

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

フニが普通にいる風景...緊張する!!

イメージ 22

イメージ 23

あぁ...後ろ姿、完ぺき。

イメージ 24

イメージ 25

撮影する姿も完ぺき。

イメージ 26

ねぇ。

イメージ 27

イメージ 31

イメージ 28

イメージ 29

やっぱり今日で最後なんよね。

イメージ 30

最初、ホンマにカッコいいフニに

イメージ 32

心底感動して。

イメージ 33

毎週毎週、いろんなフニが見れて本当に楽しかった!

イメージ 34

あぁ。
本当に水曜日が待ち遠しかったから...寂しい!(T~T)

色々心配したけど、

イメージ 35

みんなに愛されたフニ。
私もとっても幸せでした。

→この部分、リプレイ出てます♡