Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ONE FINE DAY

イメージ 1
 
週末になりやーっとWWC DVD観ました♡
5人で写真撮り合って楽しそう(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
かーわーいーいー(*´Д`*)
やっぱりフニが楽しそうに笑ってると私も幸せ。
 
そして、改めてジヌの美しさと。
 
イメージ 4
 
私的にはまさかのミノ萌え(笑)
 
イメージ 5
 
BEHIND DVD(釜山弁が関西弁に訳されてて笑ったww)もMMA DVD(ライブだけじゃなくて映像部分も見たかった!)もスゴイ嬉しかったけど。
 
韓国盤より高いのに、フォトブックもDVDも内容が減ってるの??
日本盤なんてわざわざ作らんくても良かったのにー(。´-д-)