Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるブログ~

ワールドカップ。

もう...!

カッコ良過ぎです...!(T_T)

この日のフニ、ほんっとになんってカッコいいの!

サッカーにあんまり興味がないので、フニから教えてもらうワールドカップ。

お仕事なのかな。プライベートなのかな。

オリジナルユニフォームも作ってる。

やーん...!

可愛いぃぃぃぃぃぃ!(T_T)

。゚(/□\*)゚。。゚(/□\*)゚。(完敗)

maetamong

@maetamong IG story

4年前のフニもめちゃくちゃカッコ良かったけど、今回もカッコいいフニがいっぱいで幸せ( *´艸`)

フニ、ありがとう♡

------

フニごはん (´ڡ`♡)

カワイイ♡

@maetamong IG story

また行きたいお店が増えました♪