もう...!

カッコ良過ぎです...!(T_T)


この日のフニ、ほんっとになんってカッコいいの!

サッカーにあんまり興味がないので、フニから教えてもらうワールドカップ。

お仕事なのかな。プライベートなのかな。

オリジナルユニフォームも作ってる。



やーん...!

可愛いぃぃぃぃぃぃ!(T_T)

。゚(/□\*)゚。。゚(/□\*)゚。(完敗)


@maetamong IG story
4年前のフニもめちゃくちゃカッコ良かったけど、今回もカッコいいフニがいっぱいで幸せ( *´艸`)
フニ、ありがとう♡
------
フニごはん (´ڡ`♡)


カワイイ♡

@maetamong IG story
また行きたいお店が増えました♪