Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

한가위 -チュソク

후니hoony

久しぶりセルフィ。

この間の‘집으로’ のSPECIALライブの日。

(これって本当にライブやったのかな。)

フニ、ありがとう。

행복하고 건강한 한가위 되세요!@weverse

フニもゆっくり休んでいますか。

素敵なチュソクを。

-----

フニ、覚えていますか。

今日は日本デビュー8周年の日でしたよ。

ICJのホームページで、フニからのメッセージ受け取りました。

これからも一緒にたくさんの思い出が作れますように。

 

本当は...

今日、何か嬉しいお知らせが来ないかなって、ちょっとだけ期待してたけど。

もう、きっと無いのかな。

また何年か会えないのかと思うと、苦しいです。

 

♡追記♡

谢谢tamong

フニぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。