Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

’僕は悪いことはしない’

f:id:kanaloveandthanks:20210613155147j:plain

WINNERCITY

 

暑くなってきたね。

さわやかな2人(?)を見たら、本当に心がやすらぎます。

 

@star1の2人 →

オットゥもパパもスタイルいい!カッコいい!

 

そうそう。

オットゥは犬に見えて、実は子ラクダなんだって(笑)

って、金曜日の夜、フニは300人限定でチャットをしてくれました。

フニらしいユーモア(笑)。

おもしろい話もまじめな話もたくさんたくさん...

参加したお友達が訳してくれました。(スゴイ長文、ありがとう(T_T) )

あのケガの話も(→)、maetamong TVの話も(→

どうしたのかなって思ってたことが、こんなに時間が経って、やっと霧が晴れたって感じです。

他にも髪の事とか登山の事とか食事の事とか健康の事とか...韓国では芸能人とこんなにコミュニケーション取れるの?ってビックリなんやけど(笑)

訓練所の時の話はまたしてくれるって。

”また”してくれるんやね。

ありがとう。

 

最後にね、フニらしいなって思ったこと。

ネットに悪質な書き込みをした人を捕まえようと思ったことがあったけど許したって。

こんなことしてないで、自分の人生を生きなさいって。

そして。

悪いことをしたら全部自分に戻ってくる。

僕は悪いことをしない。

いいことも全部自分に戻ってきます。

いいことをたくさんしてくださいって。

 

私の好きになった人は、とても素敵な人です。

本当にフニを好きになってよかった。

活動のない期間なのに、より深い沼に沈んでいくような気がします。

 

【D-216🍀】

 

※お友達の和訳お借りしました。もし素敵なフニのエピソードを紹介してもらえるなら、転載ではなくリンクにしてもらえると嬉しいです。