Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MOVING POSTER : HOONY

f:id:kanaloveandthanks:20200405161533p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200405161722p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200405161801p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200405161813p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200405161820p:plain

f:id:kanaloveandthanks:20200405162029p:plain

@WINNERCITY

 

フニは「Empty」。

ジヌは「끼부리지마」、ユンは「Different」、ミノは「ColorRing」。

正直、4人になってからは5人の声の音楽は聴いてなかったです。

最初は5人への未練だったように思うけど、途中から、5人の声はもう聴きたくなかったのかもしれないです。

WINNERは4人。

最初の頃から応援している人には違う思いを持っている人もいるかもしれないけど、私はもうそう思っているので、4人ver. はとても嬉しいです。

 

f:id:kanaloveandthanks:20200405163007j:plain

Remember。

「お互い忘れないように」という意味が込められた3rdフルアルバム名は明確ではっきりしている。

WINNERは3rdフルアルバム『Remember』を含蓄するキーワードとして4つを取り上げた。

「#WINNER第1幕の締めくくり#思い出#一緒の意味#そしてすべて…」

 

YG LIFE

 

4月9日は「Remember」が生まれる喜びとWINNERの第1幕が終わる寂しさで苦しくなりそうな気がします。

ユンとミノはラジオに出てくれるってアナウンスがありましたが、フニもどこかで姿を見せてくれますか?