Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SBS歌謡大祭典 12/25


イメージ 1

フニを美しいと思うのは、盲目ですか?

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


やっと録画してたのを見ました。

オープニング、WINNERが出てきた時の歓声が想像してたより大きくて嬉しかったです。
全員揃って、MCのキレイなお姉さんの後ろ、ずーっと映るウチの姫がもっともっとキレイでした。
「Don't stop me now」はウチの子、一番カワイイやん!もっともっと歌って欲しかった。
あと、ウチのスターの黄金の容姿にビビったけど、さすが高視聴率持っていきました。

そして、フニが

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 6

とってもカッコ良かった。

イメージ 20

イメージ 21

とっても可愛かった。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 31

イメージ 30

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

あぁぁぁ...フニぃぃぃ...
今年もフニが幸せになりますように(T^T)

※画像お借りしました

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


イメージ 25

イメージ 26


何のお仕事してるんやろうって思ってたけど、4人が楽しそうでとっても嬉しくなる素敵な展開映像でした。
ありがとう。

---------

12月最終週の人気歌謡、「MILLIONS」1位やったって。→
おめでとう♡