Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

MILLIONS -Behind cut

weiboにたくさんの写真。フニからの贈り物。

イメージ 1

・:*:・(o´д`o)・:*:・

最初、ピンクの髪に赤いセットアップでしかもピンクのスニーカーって!
て思ったけど、もしかしたら、MILLIONSのMVの中で一番好きなフニかも。

イメージ 2

こんなに可愛い人、いないと思う。(THE 盲目ww)

イメージ 3

なんでみんな好きにならないんやろう。(THE 盲目!ww)

イメージ 4

イメージ 5

ヒョウ柄とピンクがこんなに合うなんて知らなかった。(これも盲目?)

イメージ 6

イメージ 7

WINNERってお揃いが良く似合うね。

イメージ 8

WINNERって、カッコいいね。

イメージ 14

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

息が止まるかと思うくらいなんやけど。

イメージ 15

イメージ 16

この間。
満月の夜。
真ん丸の月をモノスゴく懐かしく、愛おしく思ったのは、

きっとMILLIONSを聴き過ぎて、「満月=フニ」って脳裏に焼き付けられてしまっていたから、かな。


たくさんの写真をありがとう。