Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

ホンキラ写真部屋。

イメージ 1

イメージ 2

カワイイなー。

イメージ 3

(笑)

イメージ 4

イメージ 5

毎日長時間のラジオって大変ね。

イメージ 6

(*'д`*)

イメージ 7


イメージ 8


お疲れさま。

今日はこれからコンサートしてまたラジオするの?
明日もするの?
いつ日本に来てくれるのかな...コッチはもう心臓がドキドキしてしんどいよ。

もういつバラエティに出て、いつ学園祭に出て、何の広報モデルに就任して...あり過ぎてわからくなってきた。
可愛くてカッコいい写真が上がってやっと気づきそう。

♡追記♡

イメージ 9

フニ、可愛いなぁ。

イメージ 10

こんなにも長く好きが続くなんて。

今日からラジオは録音でした。
それでもフニの声を聴いてるとホッとしました。

明日には日本に来てくれますか?
私も東京に向かいます。

早く会いたい。

※画像お借りしました
※フルもありがとうございます→

♡さらに追記♡

イメージ 12

何やってるのー!(笑)

イメージ 11

足長ーい!