Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

LINE LIVE

イメージ 1


ドキドキ

イメージ 2


ワクワク!

イメージ 3

あぁ...

イメージ 4

最ッ高に可愛いなぁ。

イメージ 5

絵はかなりの画伯(笑)、でも書いてる姿も愛おしい。

イメージ 6

せっかくのスクショタイム。
フニの時に緊張し過ぎて(笑)
スマホ操作を誤って、この後の可愛いフニをスクショできませんでした(T_T)

でもありがたいー!
もうリプレイ出てます♡ 

※2/16までみたいです。お早目に。

イメージ 7


WINNERがずーっと日本語しゃべってる...なんて思いながら見てました。
これから毎月会えるなんて、嬉しいけどなんか不思議。

イメージ 8

最高の笑顔。

ありがとう。
また明日ね。