Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

Burberry show

イメージ 1

HOONY and MINO from WINNER at Old Sessions House for the BurberryShow wearing the September 2017 collection LFW

睡魔に負けて寝てしまった事を後悔しながら、朝の5時から悶えてました。
何、コレ、ホンマにカッコいい…

各国のBurberryツイッターにも上がってるみたい。スゴイな。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


(*'д`*)♡

エラい人やスゴい人(表現w)にも、真っ赤なお洋服にも全然負けてない!!
私的には、もーっとメイク濃い目でもよかったよ♡

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

せっかくカッコいいフニなので、明るく加工しました。

イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

@maetamong story

イメージ 17


ショーやパーティはかなりのセレブな感じで…
その場にフニがいたこと、本当にとっても光栄で誇らしい。
たくさんいろんな人と繋がってもっともっとみんなにフニもWINNERも知って欲しい。
でも、こんな夢のような日は1日だけでいいかな。
いつものフニに会いたくなるよ。

濃い1日やったよね。
ゆっくり休んで。