Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

誕生日パーティー。

あんにょーん♡
フニー♡
 
イメージ 1
 
リプレイ、日本語字幕あった!良かった♡
LIVEは字幕なかったから、はっきり言って何してるか全然わからなかったけど(笑)
 
①「メタモンクイズショー」という名のフニに関する超個人的クイズ
 
イメージ 2
 
オットゥの犬種→イタリアングレイハウンド
一番好きな食べ物→ニンニク (そういや前に雑誌でも言ってたね。私苦手なんよね 泣)
YG入社の日→2012年6月6日
高校時代に歌ったBBの曲→マジマクインサ (私の方が振り完ぺきやと思う! 笑)
住民登録番号を掛けると→0ゼロ
 
②ひたすらフニを称賛する詩対決
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
(笑)
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
この時の照れてるミノが可愛かったね。
 
③フニを探せ
 
イメージ 13
 
コラ!ユン!!(以下自粛 笑)
 
イメージ 14
 
えーと、WINNERですか?(笑)
 
④フニの間違いを探せ
 
イメージ 15
 
なかなか難しい…
 
てか、「誕生日パーティー」フニ本人が企画・準備したのね。
また“フニと愉快な3人の仲間たち”みたいになってない?(笑)
多少グダグダしてるけど、こういう1つのプログラムをつくるのってそう簡単じゃないよね。
ホンマ、フニ、いつもありがとう。
次…、ユンの誕生日パーティーもよろしくね!
 
最後は自分から「ケーキを」って話をふって(笑)
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
ちょっとおどけちゃうのは、気恥ずかしいのを隠してるんよね(*´艸`*)
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
HAPPY BIRTHDAY ♡ LEE SEUNGHOON ♡
 
イメージ 20
 
승승TV-Ep8- V LIVE
 
今年はいっぱい会える年になるといいな。
まずは韓国カムバ!
やけど、ペンカペで日本語レッスンに行ってるっぽいこと書いてたから、また日本でのスケジュールもあるなら嬉しいです。
 
(この放送のプレゼント投げたりお金投げたりするの、演出だけどあんまり好きじゃないです…ってコトちょっと小声で言っちゃいます。)
 
------------------
 
イメージ 21
 
 
この日、ココで撮影された(であろう)メッセージがインクルJにUPされています。
FCの方はぜひ♪
 
♡追記♡

f:id:kanaloveandthanks:20210101144212j:plain