Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

“Eat Sleep Eat”

今日は嬉しいコトいっぱい(*´艸`*)
 
イメージ 1
 
 
 
久しぶりに更新されたのも嬉しかったし。
フニの写真やったのも嬉しかったし。
 
フニ、カワイイし♡ ウエストのくびれから綺麗な白い脚が色っぽーい♡
 
で、お知らせの内容がまた嬉しかったし。
フニ、新しいTVのお仕事するって!!
 
東南アジアを旅しながら、地元の食材で作った料理をフニはひたすら食べるのかな?
ジヌが寝て食べて寝てたら太るよって心配?してる(笑)
 
痩せていっちゃうよりはいいけど、カムバの時にぽっちゃりはイヤやからほどほどで!
てか、フニ、共演者の人たちとちゃんと絡めるかな。
1人カラ回らない?(笑)
 
イメージ 2
 
 
ホンマ、1日に2つの嬉しいお知らせ!
 
 
フニは旅に出て、ミノはソロ活して…
WINNERのカムバはまだもうちょっと先なのかな…
 
----------------
 
「半月友達」も日本で放送決定って!
 
イメージ 3
 
 
我が家、オプションチャンネルやなー。
どうしようかなー。