Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

'CROSS' MAIN POSTER

f:id:kanaloveandthanks:20191013091345j:plain

YG LIFE

 

今回も素敵なポスター。

初めての秋カムバ。

大人WINNERが帰ってきたって感じかな。

 

「背景が透けて見えるほど透明な姿でお互い重なっており、離れられないWINNERメンバー間の関係を表現」しているらしいです。

 

やっとゆっくりプレス記事なんかを読みました。→

もうすでにいろんなことが発信されていたみたいで。

 

「「CROSS」のデザインに含まれている「O」の記号的意味。「O」はWINNERの「W」ロゴ4つが重なり調和をなした。それぞれの方向や個性を持つ4人のメンバーが集まり新しい交差点になり、WINNERの関係性・音楽・ストーリーを盛り込んでいることを伝えている。」

「「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」は公演のタイトルである「CROSS」を記号化した「X」と「+」をサブタイトルに、2日間異なる公演が企画される。」

 

毎回、力強いコンセプトがあって、メンバー同士そしてインソへの強い愛を感じて、WINNERからそのメッセージを受け取るたびに、本当に素敵なグループだなって、WINNERがますます好きになります。

 

忙しいけど幸せな毎日。

カムバックまであと10日。

 

♡追記♡


WINNER - 3rd MINI ALBUM 'CROSS' CONCEPT VIDEO #2 @WINNER ch