Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SUNNYDAY

イメージ 1

今日は本当にイイお天気で。
もう春なのかなー。

イメージ 2


今日は1日オットゥと一緒やったんやね。
あぁ...素敵な親子。→


イメージ 3

ooocova IG story

お仕事なのかな。
プライベートなのかな。

フニがゆっくり、好きなコトして過ごしてる時間があれば。
それでいいです。

ヤンサによると...新しいアルバムのレコーデングも終わったみたいで。

MV撮影は、また海外行くのかな。
また4月4日なのかな。
コンサートはあるよね?
早くフニに会いたい。
頭の中でいろんな事がループです...!