Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

EVERYWHERE TOUR in NORTH AMERICA @Toronto

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


あぁ...今日も

イメージ 5

カッコいいぃぃぃ...(T_T)

(追記:

イメージ 6

※画像お借りしました

----------

WINNERが、こんなにいいグループになって嬉しい。

イメージ 7


私が初めて追っかけたのは嵐でした。

“活動休止”

私がこれからどんなに年をとっても、嵐だけはずっとTVの中にいるんやと思ってました。

そして
思い出すのはWINNERのコト。
活動休止のお知らせその時の私のこの世の終わりのような喪失感。
今、同じ思いをしているお友達やファンの方たちがたくさんいるんじゃないかとを思うと胸が苦しいです。
でも、さっきNEWS ZEROで翔くんは「嵐は復活する」って言ってました。

幸せが全身を巡ったことを覚えています。

願いはかなうと思います。

♡追記♡

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14


いよいよラスト。
NYへ。

♡さらに追記♡

イメージ 22

イメージ 15

イメージ 17

イメージ 16

イメージ 18

イメージ 21

イメージ 19

イメージ 20