Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

SBS歌謡大祭典 -レッドカーペット

イメージ 1

(*´ェ`*)♡
うん、黒は間違いないよ。

イメージ 2

イメージ 3

今日もMBCの歌謡祭に出るのね。
ラッパーラインのスペシャルステージかあるとか( *´艸`)
(※コチラから見れそうですよ♪)

私は毎年恒例、紅白見ながら家族と過ごすので、また後で追っかけます。
みなさま、よいお年を!

---------------

今年もあと数時間。
私的には、またフニ沼にどっぷりな1年で。
毎年思う。
「こんなにハマるんは最後やろう」って(笑)
来年はすぐツアーがあるから、もう早々にフニ沼に疲れる予感 (;´д`)

去年の今ごろは不安しかなかった気もするけど。
2017年、本当に本当に素敵な1年でした。
来年もWINNERが幸せでありますように。

WINNERとWINNERを愛する全ての人に 愛と感謝。