Love☆Thanks

~WINNERのフニ(イ・スンフン)を愛でるつぶやきブログ~

in LA

イメージ 1


カッコイイな。
スタイルいいから、ホンマ、カッコいいな。
お洋服、よく似合ってる。
あぁ、好き…
どさくさに紛れて言っちゃった(笑)

ほかにも写真がいっぱい♪

イメージ 2

そのメガネも何だか可愛く見えてきたよ(笑)

イメージ 3

イメージ 4

この写真は消しちゃったんやって。見れなかったよー。

@maetamong

イメージ 5

イメージ 6

何よりも白いお肌が日焼けしたんやないかと心配ー。

イメージ 7


フニ、ペンカペにも。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

フニのメッセージを訳していただいてるのを読みました。

フニもステージに立ってインクルに会うのを楽しみにしてるって、嬉しいな。
うん。
フニ、みんなで一緒に幸せになろうね。

イメージ 12

もうすぐ会える予感+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

-----------------------

イメージ 13


テヒョンも新しいスタートを切ったのかな。
セルカじゃない写真がちょいちょい上がるって事は、テヒョンの活動もちゃんとプロデュースされてるって事なのかな。
良かった。
これからどんな活動するのかな。
ずっと音楽続けてね。

5人。
音楽が好きなコトには変わりはないのに。
いつから交わらなくなったのかな、とか。
またいつか交わったらいいな、とか。

まだ考えてしまう。ゴメン。